新型コロナウイルスの真実と裏側|陰謀説や医療ビジネスについて

新型コロナウイルスの真実と裏側、陰謀説や医療ビジネスについて

新型コロナウイルスの感染者数や死者数も増加しているので、早くワクチンや治療薬の開発をしてくれ!マスクを付けて人と接触するな(ソーシャルディスタンス)、外にも出るなって世の中ではよく言われます。

今朝のYAHOO!ニュースを見てもこのようなタイトルの記事が載っていました。

↓この記事に対するコメント↓
記事に対するコメントを見ていると残念です。結局、コメント書く人もイイネがほしいのか、ありきたりなコメントで内容も乏しいです。何故、残念かというと、自粛することで人間本来の免疫力が落ちるからです。ようやく、ちゃんと免疫が分かっている先生が出てきました↓



まずは、この動画を見て頂ければと思います。youtubeにUPしても消される動画です。

後編

前編

新型コロナウイルスの真実と裏側については、発生原因が特定されていないので、これが陰謀かどうか分かりません。

「新型コロナは中国の人造ウイルス説」

「新型コロナ5G原因説」

「ビッグ・ファーマと称される巨大製薬会社の医療ビジネス説」

「米国の科学者によって生み出された生物兵器説」

様々な事が世の中で言われています。

世の中には出回っていませんが、日本の外務省の医師経由で、新型コロナはHIVウイルスも含まれているので、コロナによる症状が治まっても体内に潜伏(不活性ウイルス)して、将来的にHIVに掛かるかもしれないから気を付けろ。といった情報も私の耳に入ってきました。

どの情報を信じるかは自分次第だと思いますが、免疫力を高めるという事は何を信じるにしてもやっておいた方が良いと思います。

そもそも新型コロナウイルスは細菌やDNAウイルスではなく、RNAウイルスです。RNAウイルスは細胞質の中のタンパク質の一種です。自分の体内のタンパク質を使って成長していきます。成長や増殖の過程で自然免疫(大まかにいうと白血球)をしっかりと正常にしておけば、重症化する確率は低いです。80%の人がコロナに掛かっても軽症ですもんね。


動画の中でもインフルエンザワクチンによって、コロナの感染率が36%高くなると言ってます。ワクチンビジネスは素晴らしいですよね。世の中の支持を得ながら、獲得免疫にスポットを当てて、医療ビジネスを展開するなんて・・。一番簡単な予防法は、自分の免疫力を高めることです。人間の免疫力に関する医学研究はまだまだ解明されていないですよね。それだけ人間の体の方が凄く、人間の知識はまだまだ体の仕組みに追いついていない訳ですよ。



PCR検査キットにも、堂々とインフルエンザABともに、アデノ、マイコプラズマ他たくさんのウイルスで判定されてしまうという事が書かれているのは知っているでしょうか?恐らくこれらを知らない人が多いと思います。それほどPCR検査キットの精度も悪いのです。


http://www.takara-bio.co.jp/kensa/manual.htm




2019年~2020年におけるインフルエンザ感染者数も激減しています。

引用:厚生労働省 https://www.mhlw.go.jp/content/000620714.pdf

自粛の対策が功を奏しているとか、ちまたで言われていますが、ただ単に、インフルエンザをコロナにしてしまっただけというのが、PCR検査のいい加減さからすると可能性は高いです。国もインフルエンザがこんなに激減したなら、良くも悪くもその理由をちゃんと説明するべきですが、全く話題にならないです。どうなっているのでしょうか・・。



動画でも言っているように、死因を全てコロナにするようにWHOも言っています。コロナの疑いであっても、コロナによって死亡したと書けと・・。

引用:WHO https://www.who.int/classifications/icd/Guidelines_Cause_of_Death_COVID-19.pdf



動画では言っていませんが、NY州の医療従事者がコロナビジネス呆れて、辞めていって、残ったら看護師の給料が1週間で1万ドル(約110万円)になったみたいです。


とにもかくにも、自然免疫(自己免疫)を高める事が大事だと思います。

自己免疫を高めるには

①適度な運動する(過度な運動は酸化ストレスを高めて抗酸化物質・酵素を使う)

②精神的ストレスの解消

③正しい食事をする

一番難しいのは、正しい食事って何?ってところだと思います。骨髄造血ではなく、腸管造血から話をしていかないと、説明が出来ないので、簡単に言うと「肉、卵、牛乳等の動物性タンパク質を極力摂らない。調味料系は無添加のものを選ぶ。コンビニでご飯を買わない」こんな感じですかね。特に調味料系では、白砂糖⇒きび糖・黒砂糖にする。食塩⇒天然塩(岩塩・天日塩)にした方が良いです。あとは、白米を玄米にするなど・・。精製された白いものは、全てミネラルを奪われてるので、本来体内に必要なミネラル分のバランスを崩してしまいます。

あとは、プロテイン・・。これは最悪です。科学的に合成された大量のタンパク質を摂ると、肝臓や腎臓がぶっ壊れます。肝臓と腎臓がぶっ壊れると人間は様々な病気にかかりますよ。まあ、信じないなら飲むのを止めませんが・・。

話を戻すと、医療製薬会社や医療業界にとっては、コロナはめちゃめちゃラッキーでした。マスクも売れるし、アルコール除菌も売れるし、検査キットやワクチン、治療薬も世界中の支持を得て、補助金を貰えながら作れるしねっ♪

そもそも陰謀的に新型コロナが作られたのかどうかは、はっきりしていませんが、新型コロナを利用して、人々を怖がらせて、自粛させて、免疫力まで衰えさせて、医療ビジネスで利益を得る仕組みを作った事に感服です。ここまで世の中をコントールできたのは、裏にとんでもなく大きな組織があります。自然免疫を高めることにスポットを当てても、儲からないですからね・・こういう組織は・・。

以前に私が書いた免疫に関する記事のリンクも貼っておきます。
↓画像をクリックしてみて下さい↓
 白血球の真実|免疫力とは?白血球はどうやって作られるの?

コメント

このブログを検索